SSブログ

マチルダ [その他]

rose 001.JPG
店のバラが綺麗に咲いています[ぴかぴか(新しい)]
rose 002.JPG
マチルダというバラです。


息子は今日から修学旅行で長崎へ[新幹線]
雨ですね~・・・
兄弟ゲンカがないと家の中がめっちゃ静かです[わーい(嬉しい顔)]
今頃何してるんかなぁ~[るんるん]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぞうきん [その他]

もうすぐ学校がはじまりますよ~[るんるん]
準備はいいですか~?
z 001.JPG
ぞうきんを縫いました。
ミシンを久しぶりに引っ張りだしてきて・・・
けっこう好きなんです、ミシン。
春休みももう終わりですね。
明日は中学校の入学式。
おめでとうございます!![ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おひさしぶりです [その他]

お待たせしました!
気分を上げるためにもブログ復活です!!
また可愛いパンの写真を載せていくつもりです。

よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

3月も今日でおわり、明日から4月ですね。
サンちゃんでもお客様との出会いと別れがあって、春を感じます。

転勤で池田から出て行かれる方、新しい土地で素敵な出会いがありますように!
これから池田に新しく来られる方、Welcome!です[るんるん]

昨日はご挨拶をいただいてありがとうございました。
お近くに来られるときは、必ずお顔を見せてくださいね!
赤い車のおねえさん!、Tさん!Nちゃん!・・・

とむこさん、きのうはやっとお話ができて嬉しかったです[揺れるハート]
遠くからありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
かわいいお嬢さんと仲良くなれて嬉しいです[るんるん]
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

地震… [その他]

2011031212040000.jpg皆さん、大丈夫ですか?
このブログを見れる方は大丈夫な方ですよね…。
たくさんの被害をテレビで見て心配しています…。
こっちは大丈夫だよ!って方はメールでもコメントでもして下さい!

地震は怖いですね、
津波…すごいですね…。
ショックで何も手につかない方も多いのではないでしょうか…。
子どもたちも報道の映像を見て怯えています…
余震も警戒しながら落ち着いて行動したいですね。

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます
そして、被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
タグ:地震
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

絵画教室 [その他]

2011030510480001.jpg2011030510480000.jpg店は営業中です☆
私と娘は絵画教室です。
今日のテーマはマンドリンとミシン。

マンドリン、私の祖父がひいていたみたいで家にありました!
懐かしい~[ぴかぴか(新しい)]

写真は娘の絵です☆
仲良しのお友達が休みなので寂しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

朝日新聞に出てから少し反響があったみたいで[わーい(嬉しい顔)]
たくさん仲間が増えたら嬉しいです[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちらし寿司☆ [その他]

chirasi.JPG
ち~らし~・・・[るんるん]
と歌いたくなるのは私だけでしょうか・・・

今日はひなまつり[ぴかぴか(新しい)]ということで、
ちらしずしをつくっていただきました!!

いつもありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひな祭り [その他]

mushimushi.jpg3月3日
ひな祭り☆
女の子の節句ですね♪

店長におひなパン作って~☆とか、おひなサンちゃん作って~☆とか頼んでいたのですが…
却下されました[あせあせ(飛び散る汗)]

ムシムシパンが可愛いからまぁいっかぁ[わーい(嬉しい顔)]

小学校には大きなおひな様が飾ってあるらしいので見に行こうかなぁ…[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

目の美容院 [その他]

行って来ました[ぴかぴか(新しい)]
[目]目の美容院[るんるん]

初めてなので一番短い35分のショートコースでお願いしました。
とても感じのいい店員さんがお出迎え。
高濃度酸素をたっぷり吸いながらのマッサージ。
つぼを刺激され、いた気持ちいい・・・
優しいめで、とお願いして、マッサージを続けてもらう。
肩や腕、首をほぐしたあと顔へ。
磁気を通す機器を使ってじっくりつぼを刺激・・・
血流が悪いと目が疲れるので、それをよくするポイントを教えてもらう。
家でもできる感じ[わーい(嬉しい顔)]
最後は目に機械をかぶせて目を開けて40秒ほど。
なんか目にいいものが入るらしい・・・
仕上げに軽くマッサージをして終了[ぴかぴか(新しい)]
目にいいジュースのサービスと、これまた目にいいハーブティーをいただく。

感想は・・・
回数券買っちゃいました。
3回で1万円。
早速今日の分も1回目でカウントしてもらって、ちょっとお得。
ちょっと通ってみようかと。
1回だけでは効果はすぐにでないみたいだし。
でもしっかりすっかりリラックスできました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春爛漫 [その他]

2011030212200000.jpg日差しは暖かそうなのに、なんだこの寒さは!
はやくポカポカ陽気にならないかなぁ…[わーい(嬉しい顔)]


最近目が疲れるので、川西にある目の美容院に初体験してきます!!
めっちゃ楽しみ…
また報告したいと思います♪
行かれた事あるかたいらっしゃいませんか?
タグ:目の美容院
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんと [その他]

2011022718330000.jpg今日入っていた広告です☆

2030円って…
そんな!!

タグ:広告
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。