SSブログ

目の美容院 [その他]

行って来ました[ぴかぴか(新しい)]
[目]目の美容院[るんるん]

初めてなので一番短い35分のショートコースでお願いしました。
とても感じのいい店員さんがお出迎え。
高濃度酸素をたっぷり吸いながらのマッサージ。
つぼを刺激され、いた気持ちいい・・・
優しいめで、とお願いして、マッサージを続けてもらう。
肩や腕、首をほぐしたあと顔へ。
磁気を通す機器を使ってじっくりつぼを刺激・・・
血流が悪いと目が疲れるので、それをよくするポイントを教えてもらう。
家でもできる感じ[わーい(嬉しい顔)]
最後は目に機械をかぶせて目を開けて40秒ほど。
なんか目にいいものが入るらしい・・・
仕上げに軽くマッサージをして終了[ぴかぴか(新しい)]
目にいいジュースのサービスと、これまた目にいいハーブティーをいただく。

感想は・・・
回数券買っちゃいました。
3回で1万円。
早速今日の分も1回目でカウントしてもらって、ちょっとお得。
ちょっと通ってみようかと。
1回だけでは効果はすぐにでないみたいだし。
でもしっかりすっかりリラックスできました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

赤い車のおばさん

今朝、お店に行く時間が取れなくて、食パンが・・・・(T_T)

お昼休憩で家に帰り、ブログの方からお願いしておこう・・と
パソコン起動させたが、ネットがぁーーーーーーー
全く意味わかめ(^_^メ)な状態。
パソコンあきらめて携帯から・・と思い携帯でブログ開けたけど、
文字はコンマイ・・(老眼がきはじめてるので疲れる(>_<))
もともと携帯でネットは見ないようにしてるので、慣れない携帯画面で、
コメント打とうとして、なんか変なことした(ーー;)
また一からやり直し、アドレス入れるのも疲れてやめてしまいました。

携帯で、カレーパン・店長さんの世界・目の美容院に行く事などは見ました
カレーパン欲しい・・・
お昼休憩後、少しの時間を作ってお店に直行
食パンも買えて、カレーパンも買えました(^o^)

一件落着・・

夜・・・富士通に電話せなあかん・・って思ってたのに・・
何もしてないのに・・
なぜかパソコンがもとに戻ってた(+_+)
全く意味わかめ(^_^メ)

by 赤い車のおばさん (2011-03-02 20:14) 

harapeko-sanchan

パソコン動いて良かったです!
お電話してくださいね♪
父が出る事が多いのですが。
食パン、カレーパンがあってよかったです☆
by harapeko-sanchan (2011-03-02 20:19) 

pandan

目の美容院なんてあるんですね〜
気持ち良さそう、回数券よかったですね。
by pandan (2011-03-03 07:51) 

ゆー

目の美容院、初めて聞きました。
なんだか気持ちよさそうですね・・・。(^-^)
私も久々にマッサージ行ってこようかな。
by ゆー (2011-03-03 08:13) 

harapeko-sanchan

ももきち様、ありがとうございます!

pandan様、ありがとうございます!
回数券がその日すぐ使えるなんて嬉しいサービスです♪

ゆー様、ありがとうございます!
雑誌やテレビでも紹介されているらしいですよ♪
たまにはいいですよね~☆
いつもがんばる自分にご褒美。

でも娘をギューって抱きしめるときが
一番の癒しになっているかも!
by harapeko-sanchan (2011-03-03 08:49) 

rtfk

目の美容院 よさそうですね~^^)
この街にもできないかな~
by rtfk (2011-03-03 15:09) 

harapeko-sanchan

rtfk様、ありがとうございます!
そうですよね~近くにないとなかなか行けませんよね。
うちは電車で1分のところなんで、めっちゃ便利です♪

by harapeko-sanchan (2011-03-03 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春爛漫ひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。