SSブログ

マチルダ [その他]

rose 001.JPG
店のバラが綺麗に咲いています[ぴかぴか(新しい)]
rose 002.JPG
マチルダというバラです。


息子は今日から修学旅行で長崎へ[新幹線]
雨ですね~・・・
兄弟ゲンカがないと家の中がめっちゃ静かです[わーい(嬉しい顔)]
今頃何してるんかなぁ~[るんるん]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

rtfk

子供って いればいたでウルサイですが
いなければいないで 妙に気になります
当たり前でしょうか。。。。(^m^)
by rtfk (2011-05-10 17:03) 

harapeko-sanchan

ほんと、そうですよね~。朝のお弁当作りからは3日間解放ですが♪
元気に帰って来てくれるのを楽しみに待ってます!!
by harapeko-sanchan (2011-05-10 17:37) 

ゆー

きれいな色のバラですね。
長崎、一度行ったことがありますが、
異国情緒漂うステキなところでした。
息子さんもきっと今頃長崎の良さを堪能していることでしょうね。(^-^)
by ゆー (2011-05-11 08:21) 

harapeko-sanchan

長崎は今日も雨ですね~
(*_*)
by harapeko-sanchan (2011-05-11 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいお天気ですね雨ですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。