SSブログ

おひさしぶりです [その他]

お待たせしました!
気分を上げるためにもブログ復活です!!
また可愛いパンの写真を載せていくつもりです。

よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

3月も今日でおわり、明日から4月ですね。
サンちゃんでもお客様との出会いと別れがあって、春を感じます。

転勤で池田から出て行かれる方、新しい土地で素敵な出会いがありますように!
これから池田に新しく来られる方、Welcome!です[るんるん]

昨日はご挨拶をいただいてありがとうございました。
お近くに来られるときは、必ずお顔を見せてくださいね!
赤い車のおねえさん!、Tさん!Nちゃん!・・・

とむこさん、きのうはやっとお話ができて嬉しかったです[揺れるハート]
遠くからありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
かわいいお嬢さんと仲良くなれて嬉しいです[るんるん]
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

rtfk

再開ヨカッタ^^)
by rtfk (2011-03-31 11:01) 

とむこ

おはようございます!
昨日は遅くなり、ご心配をおかけしてすみませんでした…
見た目がガキんちょなので不安でしたが可愛いだなんて!(照)

お取り置きして下さっていたパンはまるでお願いしていたかの
ように私好みのパンでとても嬉しかったです♪
欲しかったお絵かきパンとサンちゃんパンが嬉しくて、何度も写真を撮ってしまいました(笑)
嬉しいメッセージを本当にありがとうございました!
クリームパンのクリームがポテっとしていて、なめらかなプリンを食べているようでした^^
「大阪にきたらサンちゃんパン!」という位サンちゃんパンの虜になってしまいました!
おまけにあんなに美味しいパンまで下さって何から何までありがとうございました。
お話もできて本当に良かったです。
もっともっと話したかったんですが会話がうまくなくてスミマセン><
またお伺いする時はコメントしますね!
これからもブログで応援してます♪
by とむこ (2011-03-31 11:53) 

harapeko-sanchan

xml_xsl様、rtfk様、あんぱんち~様、ありがとうございます!

とむこさん、お互い照れてしまって、なんかね~
やっぱり恥ずかしいですよね~でも
もっとお話したかったですね~♪
喜んでいただけて本当によかったです!

ぜひまた大阪にいらしたときにはご連絡くださいね♪
ありがとうございました!
by harapeko-sanchan (2011-03-31 17:07) 

とむこ

こんばんは!
お互い照れ照れしてしまいましたね(笑)
綺麗な方でびっくりしましたよ^^!
また訪問するときはどきどきしながら電話しますね☆
もっと話題を増やしておきます…
by とむこ (2011-03-31 18:23) 

harapeko-sanchan

あらまぁ!!
今度はもっとサービスしないといけませんね☆
by harapeko-sanchan (2011-03-31 18:29) 

とむこ

おはようございます!
今日から4月ですね~

わ!サービス^^♪
わくわくして待ってます!(笑)
by とむこ (2011-04-01 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはようございますめがまわる… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。