SSブログ

ぞうきん [その他]

もうすぐ学校がはじまりますよ~[るんるん]
準備はいいですか~?
z 001.JPG
ぞうきんを縫いました。
ミシンを久しぶりに引っ張りだしてきて・・・
けっこう好きなんです、ミシン。
春休みももう終わりですね。
明日は中学校の入学式。
おめでとうございます!![ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ゆー

かわいいぞうきん!
ミシンが得意なんてうらやましい。
私はミシン苦手なので、もっぱら手縫いです。
今日、息子が入学式でした。
なんだか楽しそうな学校で、親子共々ホッとしています。(^-^)
by ゆー (2011-04-06 22:04) 

ケンちゃん

ぞうきん懐かしいです(^o^)
新学期が始まると必ず要りますもんね、
私はミシン得意じゃなかったけど(^_^メ)
ぞうきんぐらいならミシンでチョチョイノチョ~イ(*^_^*)

ちなみにケンちゃんとは・・・
うちの末息子12歳(^o^)
イヌ科なんだけど本人は人科と思っています(^_^メ)
雑種・・中型・・お世辞にも可愛いとは言えない顔・・・
でも私の中では一番可愛い末息子です(^_^メ)
よろしく・・・ナンテネ。
by ケンちゃん (2011-04-07 10:10) 

rtfk

うちにもミシンがあったような・・・気がします(^^)
by rtfk (2011-04-07 15:17) 

harapeko-sanchan

ゆーさん、息子さんのご入学、おめでとうございます!!
楽しそうでよかったですね~。
中学に入るとグッとまた成長しますよ~。

ケンちゃんさん、うちのサンちゃんも自分を人間と思っていました!
もう天国へ行ってしまいましたが・・・
うちの娘がサンちゃんそっくりのことしてくれます☆

rtfkさん、ミシンの出番はなかなかこないようですね~・・・
うちもぞうきん縫うときくらいですが。

皆さんNice!ありがとうございます!
by harapeko-sanchan (2011-04-07 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。