SSブログ

ケーキマフィン [スイーツ]



おやつにいかがですか?

ケーキマフィン、めっちゃ美味しいので我が家でも大人気です!

息子は売らないで全部食べたいって言う程です[わーい(嬉しい顔)]

今日はいいお天気で暑いくらい[晴れ]
もう一回寒くなるらしいので
皆様お気をつけください!
冬物もいつ片付けたらいいのか困りますね[ふらふら]
クリーニング屋さんは今大忙しですね!
うちも出さなくては![手(グー)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ケンちゃん

私も食べたい(^o^)

明日も焼くのかな?
あっ!!これ昨日のブログですね(^_^メ)

by ケンちゃん (2013-04-19 23:27) 

harapeko-sanchan

ケンちゃんさん、いつもありがとうございます!
ほんまに美味しいのでぜひケンちゃんさんにも召し上がっていただきたいです!
by harapeko-sanchan (2013-04-21 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さ、寒い!お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。