SSブログ

お知らせ [はらぺこサンちゃん]


今日はラスクが焼けました[わーい(嬉しい顔)]

ゴールデンウィークはサンちゃんもカレンダー通りの休みです!

皆さんどこかへお出かけしますか?
お天気が心配ですね。
急にまた寒くなってもいいように上着をお忘れなく!

最近、疲れていたみたいで私
めばちこになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
すぐ眼科に行って切ってもらいました。
怖かったけど、先生の優しさにほっと癒されました[揺れるハート]
しばらくはメガネちゃんです。[目]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

獏

それは大変(@@;)))
お大事に~☆☆

by 獏 (2013-04-25 22:55) 

harapeko-sanchan

獏さん、ありがとうございます!
眼科の先生のおかげであっという間に
治ってきました。
腫れもなく良かったです。
(*^^*)
by harapeko-sanchan (2013-04-26 06:14) 

ケンちゃん

今日はありがとうございました_(._.)_
マフィン早速いただきました(^o^)
美味しかったです、わざわざ焼いて下さり感激です(^o^)
ホントありがとうございました<(_ _)>

今までお世話になりました、
サンちゃんの美味しいパンに出会ってから
他の食パンは食べなくなっていたので
これからどうしょうか悩みます(?_?)
また、池田に行ったら寄ります。

お元気で頑張ってください(*^_^*)


by ケンちゃん (2013-04-26 21:22) 

harapeko-sanchan

ケンちゃんさん、ありがとうございます!
いつも素敵な笑顔で元気をいただいていました♪
また池田に来られる時はぜひお立ち寄り下さいね。
ほんと、寂しくなります…。
良かったらこのブログでまたお話ししましょう!
by harapeko-sanchan (2013-04-26 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキマフィンサンちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。