SSブログ

2012-02-29 [パン]

2012022910250000.jpg
2012022910250001.jpg
もう売れてしまいましたが…可愛いフランスパンです☆

晴れてきましたね。
関東では朝すごい雪でしたね。テレビで見てびっくりでした。
池田は朝雨でした。
子どもたち学校に傘を忘れてきそう…。

2週間後は中学校の卒業式です。早いなぁ…。
卒業式が終わればいよいよ公立後期受験です!!
昨日受験料を払いに銀行へ。お守りに絶対落ちない強力なマグネットをもらいました。
銀行によっていろんなサービスがあるのかな?
嬉しいです。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

rtfk

福岡も昨夜は雪でした。。。
今はすごくいい天気で暖かくなりました(^w^)
入試は親御さんも大変ですね。。。
春を祈っております(^^)

by rtfk (2012-02-29 13:31) 

harapeko-sanchan

rtfkさん、ありがとうございます。
親に出来る事はそんなにないですね…。
by harapeko-sanchan (2012-02-29 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-02-28バターロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。