SSブログ

バターロール [パン]

2012030110580000.jpg
一つづつ表情がいいですね~。

昨日は中学校でお別れパーティーがあったようです。
おにぎり、カツサンド、シュークリームにオレンジジュース。
息子はカツサンドが食べられなくてシュークリームを何個かいただいたそうです。
皆さんありがとうございます!!
カツは好きなんだけどよそのパンはどうも苦手で。
娘はどこのパンでも食べられます。生まれてすぐから保育園育ちだからたくましいです。

今日から3月ですね♪
春の足音が聞こえてきそう…。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

rtfk

自分ちのパンしか食べられないというのも
繊細な味覚ですね^^)

by rtfk (2012-03-01 12:05) 

harapeko-sanchan

そうなんですよ。
困る事のほうが多いです。
中学校はお弁当だったので良かったです。
でも娘が中学校に行く頃は給食になりそうです。
by harapeko-sanchan (2012-03-01 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-02-29雨の月曜日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。