SSブログ

2012-02-28 [パン]

2012022811280001.jpg
2012022811280000.jpg
こしあんパンです☆
メリーアンってこんな歌でした?
うーん…。

いやー久しぶりに風邪ひきました…。
周りではB型インフルエンザが流行中なのでもしや!?と思いましたが、熱は出ず。
金曜日は娘の参観も見に行けずでした。

金土日曜日と寝まくりました。寝すぎました。
朝ご飯の用意も出来ずに寝ていたら子どもたちでなんとか頑張ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
卵を焼くとき油を忘れたとフライパンにこびりついてえらいことになってましたが。

なぜか写真がアップ出来なくて遅くなってしまいました…。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

rtfk

風邪も流行っていますね。。。
お大事に(^^)

by rtfk (2012-02-29 13:29) 

harapeko-sanchan

rtfkさん、ありがとうございます♪
受験生にうつす訳にはいかないのでひたすら寝ました。
流行ってますね~。
by harapeko-sanchan (2012-02-29 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです…。2012-02-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。