SSブログ

イチゴジャム[揺れるハート] [パン]

2011081109540000.jpg四連休明けでありがたいことにめっちゃ忙しいです[ぴかぴか(新しい)]
イチゴジャムパンは懐かしい味だと大好評です[揺れるハート]
優しい味がしますよ[ぴかぴか(新しい)]

朝から電話がなりっぱなしです[exclamation×2]
午後から少しありますがお早めに確認をお願いします!!
お電話つながりにくくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

四連休ゆっくりさせてもらいました[ぴかぴか(新しい)]また写真をのせていきますね…(*^^*)

今日から木・金・土曜日は営業しますがまた四連休します[exclamation×2]
14日から17日は休みなのでお気をつけ下さいませ[exclamation×2]
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

あんず

4連休、リフレッシュできましたか?
忙しいのは大変そうですが充実されていてなりよりです。
いちごジャムパン、意外と置いているパン屋さんって少ない気がしますね。
パンの焼けるにおいに囲まれた生活、憧れます。
by あんず (2011-08-12 09:25) 

harapeko-sanchan

そうですよね~イチゴジャムパンには昭和の香りがしますね…(*^^*)
高齢の方に喜んでいただけます♪
娘がイチゴジャム大好きでよくほっぺたさわって何入ってるの?イチゴジャム!!って言ってました♪
by harapeko-sanchan (2011-08-13 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ明日からどちらが犬?熊? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。