SSブログ

どちらが犬?熊? [パン]

2011081209560001.jpg2011081209560000.jpgかわいいバターロールができました[わーい(嬉しい顔)]
犬も熊もぎゅうぎゅうくっついてます[揺れるハート]

今母に特製ドリンクを飲まされてう゛えぇ[ー(長音記号1)]って感じです[あせあせ(飛び散る汗)]


今日と明日頑張ればまた四連休[exclamation×2]
昨日よりは食パンありますよ[ウィンク]
明日はまたご予約がいっぱいなので今日来られたほうがいいかもしれません…[わーい(嬉しい顔)]
どうでしょうね~(*^^*)
明日はどうなるのか…[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

punchiti

良く見たらおなかに何か書いてありました。
パンダバージョンもあるといいですね。
by punchiti (2011-08-12 13:21) 

harapeko-sanchan

パンダ!!いいですね~♪
店長にお伝えしますね(^O^)
by harapeko-sanchan (2011-08-12 13:33) 

あんず

かわいいですね~。
ほんと、楽しんでお仕事しているのが伝わってくるようです。
バターロールだからといってまかなくてもいいんですね。
何年も前の話ですが、思いつきでクロワッサンを作ってみたら失敗して月見だんごみたいな、でもとてつもなく堅いフランスパンのようなパンになってしまって、飼い犬さえも食べてくれなかった事がありますよ(苦笑)。

by あんず (2011-08-12 15:45) 

pocoApoco

キューってなってて、かわいい〜っっですね。
美味しそう〜〜〜でも、食べちゃうのかわいそう。。。かも。
by pocoApoco (2011-08-12 17:09) 

harapeko-sanchan

買われたお客様も食べるのもったいない!!とおっしゃっていました!!
母がパクっと食べちゃって下さい♪と。
可愛くて美味しくて(*^^*)
喜んでいただけて嬉しいです☆
by harapeko-sanchan (2011-08-12 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴジャム[揺れるハート]13日の土曜日… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。