SSブログ

いよいよ明日から [パン]

2011080611190000.jpg四連休に入ります!!
食パンの買い忘れはありませんか?
今ならまだ少しありますよ~[わーい(嬉しい顔)]
お早めに[exclamation×2]


今日は駅前公園で盆踊りがあります[揺れるハート]
皆様ぜひ踊りに行ってくださいね[ぴかぴか(新しい)]
もちろん私も踊ります[わーい(嬉しい顔)]
見かけたらお声かけてくださいね[揺れるハート]
息子がお手伝いするのでゲームブースも覗いてください!

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

あんず

盆踊りいいですね。夏ですね~。
うちも今日じんべいを着せて地域の盆踊り覗いてみる予定です。
お坊ちゃん、お手伝いなんてえらいですね。

そう!タイトルのはらぺこサンちゃんってパン屋さんのキャラクターだったんですか?
はらぺこさんでもありはらぺこちゃんでもあるんだと勘違いしてました。

さかのぼってブログ拝見したらかわいいパンがいっぱい!

中になにか入っているんですか?
by あんず (2011-08-06 12:01) 

harapeko-sanchan

サンちゃんは飼っていた犬の名前なんです(*^^*)

かわいい形のパンは何も入ってない事が多いですが、チョコで絵をかいてあるのは何かが入っています♪
カスタードクリーム、チョコクリーム、イチゴジャムの三色パンによくいろいろかいてます♪
盆踊り楽しんできてくださいね~(*^^*)
by harapeko-sanchan (2011-08-06 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マロンアンデスイチゴジャム[揺れるハート] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。