SSブログ

おはようございます金曜日です♪ [パン]

2011022510170001.jpg2011022510170000.jpg2011022510160000.jpg三色パンはパンダバージョンが一つだけあります♪
イチゴジャム、チョコクリーム、カスタードクリームが入っています♪


今のところうちの看板娘が手伝ってくれています♪
すぐあきちゃうのですが…[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 17

赤い車のおばさん

アンパンマンはあんぱんですか?
食べるのがもったいないですが・・・食べたい(^o^)

今日は娘さんにバイト料いりますね>^_^<
ご両親の働く姿見れるってすごく良い事だと思いますよ。

うちの子たちも小学生に戻らないかな・・・なんてネ(^_^メ)
by 赤い車のおばさん (2011-02-25 11:49) 

harapeko-sanchan

そうです☆
あんぱんです♪
もぅ娘は間違い探しの本に夢中です…。
by harapeko-sanchan (2011-02-25 12:00) 

赤い車のおばさん

明日・・・ある・・・かな?
by 赤い車のおばさん (2011-02-25 12:07) 

harapeko-sanchan

あんぱんですか!?
明日頑張ってみるそうですよ☆
by harapeko-sanchan (2011-02-25 12:22) 

赤い車のおばさん

明日寄ります(#^.^#)
by 赤い車のおばさん (2011-02-25 20:16) 

harapeko-sanchan

ありがとうございます!
お待ちしております!☆
by harapeko-sanchan (2011-02-25 20:22) 

とむこ

はじめまして。
こんな素敵なパン屋さんがあったのですね~
3月に大阪に行く予定なので行ってみたいです^^
まずは池田駅に行かねば…なのですが、どのように大阪駅からいけばいいのでしょうか?(すみません!)
by とむこ (2011-02-26 00:32) 

harapeko-sanchan

とむこ様、はじめまして!
welcome!大阪!!
池田へは、
阪急電車の宝塚線で
大阪の梅田駅から急行で20分位、
普通で30分位で着くと思います。

大阪へはJRでお越しでしょうか?
阪急電車への乗り継ぎは上に案内板が出ていますので、
もしわからなかったら
その辺を歩いている人とっつかまえて聞いてください!

店は日曜・祝日が休みです。
来られる前にご確認ください!
お電話でご予約をいれていただけると
ありがたいです。
072-754-5440

では、楽しい大阪の思い出がひとつでも増えますように☆☆☆
by harapeko-sanchan (2011-02-26 06:53) 

harapeko-sanchan

ももきち様、ありがとうございます!

by harapeko-sanchan (2011-02-26 06:53) 

とむこ

おお、詳しくお教え下さって有難うございます…!
はい!大阪はJRで行きます~

パンはどんなものがあるかまだわからないのですが、予約できますかね…?><
by とむこ (2011-02-26 11:16) 

harapeko-sanchan

食パンはお取り置きしてますが、
菓子パンは基本的には来られてから選んでいただいております。
その日に何が焼けるかちょっとお約束できないものもありますので…。
お好みを教えていただけたら、こっそりとっておいときますよ♪
午前中ならいろいろあるのですが、午後からだと売り切れてパンが無いことが多いです☆
by harapeko-sanchan (2011-02-26 11:29) 

とむこ

おはようございます!
池田駅ははじめてなので、午前中に着けるか不安です…
予定では9日あたりに行く予定です^^
朝ごはん用として菓子パンが2~3種類欲しいです!
やっぱりサンちゃんのお顔のパンとかお絵かきのパンははずせないですよね…!
by とむこ (2011-02-27 12:38) 

harapeko-sanchan

池田駅は改札が一ヵ所なので、改札を出たら右に向かって下さい♪
スタバを右手に眺めつつまっすぐ行くとステーションNというビルを通り左に続く歩道橋を渡って下さい。右の階段を降りると(左は駅前公園です)目の前を国道176号線が走っています。左に向かい信号を渡りまっすぐ行くともうすぐです☆道をはさんで向かいが郵便局、店の右隣は美容室、その向こうはかごの屋です☆
どちらからお越しなんでしょうか?
9日楽しみにお待ちしております♪
by harapeko-sanchan (2011-02-27 13:02) 

とむこ

改札が一ヶ所なのは初池田な私にはとってもありがたいですね~
そしてとても詳しくお教え下さり感謝しております…!
きちんとメモしましたのでこのメモを見ながら当日は向かいたいと思います^^
私は鳥取→神戸から大阪に参ります♪
by とむこ (2011-02-27 15:30) 

harapeko-sanchan

神戸もとても素敵な町ですね♪
グーグルの地図検索で、店の行きかたが写真で見れそうですよ☆
大阪府池田市城南1-1-29
よかったら一度見てみてください。

by harapeko-sanchan (2011-02-27 15:43) 

とむこ

何度もコメントを残してすみません…
最近は行きかたも見れて便利ですね!
早速調べてイメトレしておきます♪
無事につけたら思わず報告してしまいそうです^^笑
by とむこ (2011-02-27 16:33) 

harapeko-sanchan

先ほど確認してみました。
住所を入力して、ちゃんとみれました!
大きい道路沿いなので、写真もみれるんですね。
なんだか楽しくて、ご近所うろうろみてしまいました☆
便利ですよね~。
コメント、い~っぱいいれてもらって大丈夫ですよ♪
by harapeko-sanchan (2011-02-27 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。