SSブログ

スイートプレゼント☆(ジャム) [パン]

2.24 007.JPG
今日は娘のおやつ
スイートプレゼントのジャム入り。
スイートプレゼントはカスタードクリームの入ったデニッシュです。
バージョンアップがこれ、イチゴジャム入りです[るんるん]
2.24 008.JPG
めっちゃおいしそう[ぴかぴか(新しい)]
私には一口もくれませんでした・・・
あっという間に食べちゃった。
けっこう大きいのになぁ。

参観は理科の授業でした。
磁石とくぎを使って、くっついたくぎは磁石になるのか、ならないのか・・・
なつかしい~
で、結局どうなの?

明日は創立記念日で小学校は休みです。が、
どこにも連れて行ってやれない~[もうやだ~(悲しい顔)]
金曜日はさすがに無理・・・
店の手伝いをしてもらおうかな[exclamation&question]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

harapeko-sanchan

okichibi様、ありがとうございます!

by harapeko-sanchan (2011-02-24 16:28) 

赤い車のおばさん

ミルクフランス&ピーナッツフランス
ブログ写真で、ぜひ買いたい、食べたい・・と思い、
今日取り置きのお願いしてしまいました。
家に帰り 「腹減った」 息子の言葉を無視し、
晩御飯作る前に食しました。
私はピーナッツ・・・つぶ入りピーナッツクリームが好きなんです(^o^)
美味しかった(^o^) ☆☆☆☆☆

息子がミルクフランスを食す・・・「少し残してて」と言う前に無くなってしまってた(T_T)
あの組み合わせバッチリ ☆☆☆☆☆ だそうです。


貧血にあんこがいいなんて初耳です。
私も貧血持ちで・・・レバー嫌いやし、ヒジキとほうれん草はなるべく食べるようにしてるけど、飽きちゃうし・・・(^_^メ)
あんこは好きなので、これからはあんこ食べちゃいます(#^.^#)

参観日・・行ける時が可愛い時ですね。
懐かしい響きです>^_^<
by 赤い車のおばさん (2011-02-24 19:55) 

harapeko-sanchan

貧血にはコンクレバンっていう漢方がいいですよ~!私ら漢方飲んでから調子いいです☆
ピーナッツフランス、ミルクフランス、喜んでいただけて良かったです♪
小学校の参観は楽しいですね~。みんな可愛いくて☆
by harapeko-sanchan (2011-02-24 20:15) 

harapeko-sanchan

ももきち様、ありがとうございます!
by harapeko-sanchan (2011-02-25 07:12) 

harapeko-sanchan

ケンケン@様、ありがとうございます!

by harapeko-sanchan (2011-02-25 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。