SSブログ

フランスパン [パン]

2011022610070000.jpg今日のフランスパン一点ものです☆
仲良し[揺れるハート]って感じ。


昨日より風が冷たく感じます…。
よく晴れているのに。
娘はアウトドアクラブでスケートに行きました♪
朝はバタバタ…なんでこんな時間がないのか。
あっ靴下忘れた!トイレいっとかな!髪の毛といた!?
なんとか集合場所にギリギリ到着[わーい(嬉しい顔)]
[ー(長音記号1)]疲れた[あせあせ(飛び散る汗)]
なるべく疲れたという言葉は使わないでおこうと心に決めているのですが…
ついつい言ってしまいません?
これって言われた方は困りますよね~!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

白プードルとお買い物

お疲れ様でした(^-^)
疲れた…そうそう無意識に言っちゃってたりして。言われた方が困る、って分かります!疲れない生活が出来れば最高なんですけどね(笑)

今朝はありがとうございました!
お母様おすすめのキングスライムは、予想通り妹大喜び。今晩、旦那と食べるそうです。
エスパーマミのたかはたさんは、うわーっ欲しかった!と残念がってましたからね。店長さんと絶対話合うと思います(笑)
by 白プードルとお買い物 (2011-02-26 12:06) 

白プードルとお買い物

まゆげ付きの親子むしむしぱんは、
我が家で「イモトパン」と命名されました(^-^)/
by 白プードルとお買い物 (2011-02-26 12:09) 

harapeko-sanchan

サンちゃんのパンで
盛り上がっていただけて嬉しいです☆
今朝は私の方が遅くて
お会いできなくて残念!です!
妹さん楽しい方なんですね~☆ぜひご一緒にお越し下さいませ♪
by harapeko-sanchan (2011-02-26 12:16) 

harapeko-sanchan

あんぱんち~様、ありがとうございます!
by harapeko-sanchan (2011-02-26 13:36) 

ゆー

朝は毎日本当に慌ただしいですね。
息子は朝が弱く、ほぼ5分おきに起こしに行く私は
「私はタイムキーパーか!?」自分にツッコミを入れています(笑)。
by ゆー (2011-03-01 07:32) 

harapeko-sanchan

ゆー様、ありがとうございます!
タイムキーパー!
(^o^)大変ですね~☆
うちは息子は早起きなのですが娘が起きません…
by harapeko-sanchan (2011-03-01 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。