SSブログ

大ピンチ [パン]

2012011211430000.jpg新商品
アーモンドチョコレートです☆
ツブツブのアーモンドとチョコレートクリームがめっちゃ美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
私のオススメです[揺れるハート]

2012011211280000.jpg
なんという事でしょう…。先日ミキサーが故障してしまいました。
パン生地の材料を混ぜる機械です。
てごねする?
分量が多くて無理!

困っていると、Tさんの登場です。機械屋さんです。めっちゃ頼りにしてます。なんとかしましょう!と、いろんなところに電話をして下さって、
おかげで代替えミキサー到着[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとかパンを作る事ができました。
Tさん本当にありがとうございました!!助かりました!!この場をお借りして心からの感謝をお伝えしたいです。
たくさんのお客様にご迷惑おかけしました事をお詫び申し上げます。
こんな時でもお客様はサンちゃんに優しくて心があったかくなりました♪
素敵なお客様がたくさんいらっしゃって本当に嬉しいです。

結局は買い替えなんですが新しいミキサーがくるのが日曜日。
その日は吹田市でウィンターフェスティバルがあり、娘が鉄琴と木琴を演奏するので楽しみにしていたのですが…。
店長はちょっと見に行けそうにないですね…。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年!!今日もピンチ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。