SSブログ

お腹がグーってなると恥ずかしいのはなぜかしら…。 [パン]

2011120510550000.jpg2011120510540002.jpg2011120510540001.jpg2011120510540000.jpg2011120510530001.jpg2011120510530000.jpg
昨日は大掃除をしました[ぴかぴか(新しい)]
娘の着られなくなった服が出てきたので、店先に置いてあります[黒ハート]
覗いて見て下さいね[目]

写真を載せたパンはもうほとんど売れてしまいました[exclamation×2]

可愛いパンは売れるのが早いですね~[揺れるハート]
いわゆる売れっ子!?
違う!?
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ケンちゃん

可愛いパン・・売れっ子ですね(^o^)
私は看板パンもひかれる
見てみたいけど、まだあるのかな??
そんな訳ないか(^_^メ)

あっ!!明日(火曜日)
食パンいつものように1本お願いしててもいいですか??
ゴメンなさい(>_<)
この場をかりて注文ってあつかましいですよね(^_^;)

by ケンちゃん (2011-12-05 23:01) 

harapeko-sanchan

いつもコメントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
ご予約承りました[揺れるハート]
お待ちしてます!!

看板パンどこに飾るかまだ揉めてとりあえずカレンダー横に今は飾ってます。
写真を撮って頂いて大人気です[わーい(嬉しい顔)]
今日ゆっくりご覧下さいね[ぴかぴか(新しい)]
by harapeko-sanchan (2011-12-06 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。