SSブログ

看板パン [パン]

12 2011 0061.jpg
可愛い看板パンが焼けました。
店の前を通る子ども達が触っていくんでしょうね~。
こわさないでね。
なんか触りたくなるんでしょうね。
大人の方はよく写真を撮って行かれます。[ぴかぴか(新しい)]

今日はジョイントコンサートで、
小学校の金管クラブと中学校の吹奏楽部が出演しました。
みんないっぱい練習したんだろうな~と思いながら演奏を聴きました。[耳]
演奏はもちろん、ダンスもとても良かったです。[るんるん]
小学生はブラジルが一番良かったです。[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
中学生はディズニーメドレーが良かったです。[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さすがの迫力で、圧倒されました。
うちの娘は小学生で、シャツも出てましたがご愛嬌・・・[わーい(嬉しい顔)]
うちの可愛い姪っ子は中学生で、二人とも同じステージで見ることができて得した気分です。
皆さんお疲れ様でした!

明日は日曜日なのでサンちゃんは休みです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。