SSブログ

2011-11-16 [パン]

2011111611200000.jpg2011111611210000.jpg2011111611210001.jpg2011111611210002.jpg
今日もいいお天気ですね[わーい(嬉しい顔)]
朝晩冷え冷えですが皆さんお元気ですか?
私は毎晩ハチミツしょうがをのんで娘とくっついて寝るのでホカホカです[揺れるハート]
娘には嫌がられていますが…。

昨日は中学校の参観と進路説明会がありました。
大阪府の公立高校は受験生の全体数は増えているのに定員割れを防ぐために定員を減らすかもしれないと[あせあせ(飛び散る汗)]
なんともまぁ。
子ども達が行きたい学校に行ければ一番いいのになぁ。
定員割れとかは学校サイドの話なのに。

とりあえず頑張れ受験生[exclamation×2]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ケンちゃん

ガンバレ受験生(^o^)
親も、、、いろんな意味でガンバレですネ(^_^;)
by ケンちゃん (2011-11-16 18:51) 

harapeko-sanchan

ほんと[わーい(嬉しい顔)]
説明会やら懇談会やら…。
いろいろ忙しいし。
受験は結局は本人次第やし…。
今も息子、ギターひいてますわ(^_^;)
by harapeko-sanchan (2011-11-16 19:00) 

snoopy

声を掛けてくれてありがとう。嬉しかったです。もう受験生!!早いよなぁ~
これからもよろしくね!
by snoopy (2011-11-17 10:43) 

harapeko-sanchan

ほんまに会えて嬉しかった~[揺れるハート]
またぜひゆっくりお茶でも[わーい(嬉しい顔)]
こちらこそよろしくお願いいたします[揺れるハート]
by harapeko-sanchan (2011-11-17 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これはすごい!![わーい(嬉しい顔)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。