SSブログ

これはすごい!! [パン]

2011111013200000.jpg
何がすごいってそれはもう堅い!!
ガリボリガリボリ…。
気合い入れて噛まないとなかなか歯がたちません…(^_^;)
めっちゃ美味しいんです!!
たまにしか作らないので今日来られた方はラッキーです[揺れるハート]
歯に自信がある方にオススメです[わーい(嬉しい顔)]



今日は連合音楽会、池田市の小学校からいろんな学年が出演します!!
池田小学校は毎年四年生なので、どこもみんな四年生が出るのかと勘違いしてました…(^_^;)
のりちゃんごめん[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

niki

食べてみたいです、ガリボリ~~^^
by niki (2011-11-10 15:09) 

harapeko-sanchan

かみごたえありますよ~[揺れるハート]
by harapeko-sanchan (2011-11-10 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kibecraft2011Exhibit..2011-11-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。