SSブログ

休み明けは体がついてこない…[あせあせ(飛び散る汗)] [パン]

2011101112050000.jpg
バターロールです☆

Nakayoshi

即、お買い上げいただきました[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございます[黒ハート]

写真より実物はもっと可愛いのですが伝わるでしょうか?
上手に撮るのって難しいですね…[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

niki

ほんと、上手に撮るのは難しいですよねぇ。
でもいつも食べちゃうのがとてももったいないかわいさです!!
by niki (2011-10-11 14:19) 

harapeko-sanchan

ありがとうございます!(^^)
作るのは43歳の店長です☆
by harapeko-sanchan (2011-10-11 14:39) 

ケンちゃん

休み明け・・わかるわかる(^_^メ)
私は年のせいでしょうか??

店長さん43歳には見えません
もっと若く見てました(^o^)
店長夫人は30代ですよね
あたりまえやん・・ね>^_^<
by ケンちゃん (2011-10-11 19:14) 

harapeko-sanchan

きゃあ~私は40になりました(^^)
子どもの頃は40歳ってもっと大人だとおもっていたのですが・・・
まだまだ子ども気分です!
by harapeko-sanchan (2011-10-11 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休です秋の夜長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。