SSブログ

連休です [休みのお知らせ]

10月9日、10日は休みです☆

今朝は家族そろって5時に起きて空を見上げました[目]
りゅう座流星群を見る為に[exclamation×2]
同じように空を見上げた方いらっしゃいますか?

なんとなくちらほら見えた気がするのですが[わーい(嬉しい顔)]
オリオン座もくっきり見えました[ぴかぴか(新しい)]

十三年ぶりの流星群らしいですがあまり話題になってなかったかな?

もぅ何年も前に友達と流星群を見に夜中出かけた事を思い出しました[揺れるハート]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

snoopy

上の子の出産で同じ病院にいてましたsnoopyです。
私も10年前に池田に引越しをしました。
去年偶然にも同じクラスになってお会い出来るかなぁ~と思ってましたが・・
偶然ホームページを見つけ書き込みしました。
お会いできる日を楽しみにしています。お店には時々行きます。

早いものでもう受験生やね!!


by snoopy (2011-10-09 22:59) 

harapeko-sanchan

ぅわぁ嬉しい[揺れるハート]
お嬢さんテニス部ですよね!?以前市報でお名前見つけて家でキャアキャア言ってたんです[わーい(嬉しい顔)]
これからもよろしくお願いします!!
by harapeko-sanchan (2011-10-09 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。