SSブログ

ふてね… [パン]

2011090710360000.jpg2011090710360001.jpg2011090710370000.jpg2011090710370001.jpg娘が怒ってふて寝している姿にそっくりなんですけど…。

マロンあんぱんはちょっとホラー!?

朝晩涼しくなりましたが日中はまだ暑いですね~[わーい(嬉しい顔)]

先日、店長が買い物に行った時の事です…
「ちょっと、失礼やけど、裏返し着てるよ。」
と知らないおばさまに言われたそうです!!
店長はシャツの縫い目が肌にあたるのが嫌いでいつも裏返しに着ているのです。
「はぁ、すいません。」
と答えたそうですが。
なんですいません?
俺はいつも裏返しなんじゃ~肌にチクチクあたると嫌なんじゃ~って言えば良かったのに[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなんよう言わん…って。
おばさまは親切のつもりやからって。
でも失礼と思うんやったら言わんといて~[ぴかぴか(新しい)]
買い物している店長を見つけたらそっとしておいてやって下さい!!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ケンちゃん

そのおばさんに、若者のずんだれた格好の注意してほしい(^o^)
「ズボンずれてんで・・・」って(ーー;)
by ケンちゃん (2011-09-09 20:19) 

harapeko-sanchan

ほんまに言いそうですね…(^O^)
鼻毛が出てますよって匿名のメールで教えてくれるサービスがあるらしいです☆
by harapeko-sanchan (2011-09-09 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月♪白露…って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。