SSブログ

9月♪ [パン]

2011090110140000.jpg
わぁフランスパンの上に
ファンキーくんが[ぴかぴか(新しい)]

こんなパンみたことないわ[わーい(嬉しい顔)]
どうやって食べるか悩むなぁ[ぴかぴか(新しい)]
ぜひともファンキーな方に買っていただきたいです[揺れるハート]

9月ですね~子どもたちは元気に学校へ行きました!
今日はすぐ帰ってきますが。

昨日息子が
「ちょっとこれ借りたで。」
手に持っているのは!!
娘が新学期に持って行くはずの雑巾!!
えーっ!?なんで!?
他にもタオルや雑巾はあるのに…
何を拭いたのかもう汚れてるし。
「どうせ使ったら汚れるねんからこれ学校に持って行ったらええやん」と息子。
違うやろー綺麗な雑巾持って行かなあかんやろー[あせあせ(飛び散る汗)]

と言うわけでまたミシンを出して雑巾縫いました[あせあせ(飛び散る汗)]

ふぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

rtfk

うちはホームセンターで買っちゃいました。。。
by rtfk (2011-09-02 00:22) 

harapeko-sanchan

今は安く売ってますもんね[わーい(嬉しい顔)]
私はミシンは雑巾位しか使いませんが、直線縫いだけなので楽チンです☆
by harapeko-sanchan (2011-09-02 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。