SSブログ

しらす♪ [その他]

2011072811040000.jpg2011072811050000.jpg頂きました!
ありがとうございます!!
しらす[ぴかぴか(新しい)]
ふわっふわですやん[揺れるハート]
たまりません[わーい(嬉しい顔)]
カルシウムばっちりです[ぴかぴか(新しい)]

息子がこの夏初めて塾通いしているのですが、昨日も先生からお電話をいただいて、困っている事はないですか?と。
なんときめこまやかな…
びっくりです!!
最近の塾はどこもこんな感じなのでしょうか!?
私も塾は行った事がなくて未知の世界でしたが、なかなか良さそうです♪
夏休みまだまだこれから[わーい(嬉しい顔)]遊びも勉強も頑張って欲しいです(*^^*)
タグ:しらす
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

rtfk

夏はお子さんにとって楽しくも大事な季節ですよね~^^)
元気で過ごして欲しいです(^w^)
by rtfk (2011-07-29 04:03) 

harapeko-sanchan

ほんとそうですね♪
夏バテしてる人多いみたいですが、子どもたちは元気いっぱい過ごして欲しいです(*^^*)
by harapeko-sanchan (2011-07-29 07:43) 

あんず

しらすがふわふわ???
そんな食感のしらすがあるんですね。
おいしそう。

塾通い、懐かしいです。
行きたくはないけど夏休みはうらやましい。
とは言っても私は年中無休ならぬ年中休みみたいなもんなんですが。
by あんず (2011-07-29 10:31) 

harapeko-sanchan

ほんま美味しいです♪
なかなかふわっふわは食べられませんよね~(^_^;)
夏休み、宿題がなかったら最高です(*^^*)
毎日だらだらしていたいです…。
by harapeko-sanchan (2011-07-29 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マロンデニッシュ♪ご用心♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。