SSブログ

マロンデニッシュ♪ [パン]

2011072508390000.jpg今日のオススメはこちら[わーい(嬉しい顔)]
マロンデニッシュです[ぴかぴか(新しい)]

デニッシュはどれも美味しくて人気があるのですが、こちらは奥様に人気が高いように思います[揺れるハート]
3時のおやつにいかがですか!?


7月もあと1週間で終わりですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日娘がリコーダーでドレミの歌を聞いています…毎日練習すると上手に吹けるようになるのでしょうが、トイレに行ってもシャワーに行っても笛を吹いてついて来られると…助けて~[exclamation×2]って感じです(^_^;)
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

rtfk

マロン大好きです^^)
秋のフレッシュマロンもいいですよね~(^w^)
by rtfk (2011-07-25 14:43) 

harapeko-sanchan

そうですね~やっぱり秋ですね…(*^^*)
夏は何かなぁ…。
by harapeko-sanchan (2011-07-25 20:43) 

のりちゃん

ともちゃ~ん、久々にHP遊びにきました。
ドレミの歌聞かせて欲しいなぁ♪
ぼん君、中三になったんやね。
この間まで小学生だったのに・・・

いつもお店のみなさんのやさしい笑顔で
迎えてくれるのがうれしいです♪

今日も暑いけどがんばってね。
私はチビと空港に絵を描きに行ってきま~す。

by のりちゃん (2011-07-28 07:22) 

harapeko-sanchan

わぁ暑いから熱中症に気を付けてね♪
飛行機の絵かぁ…(*^^*)
楽しんで来てね~!
またお話聞かせてね♪
by harapeko-sanchan (2011-07-28 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何があったの?しらす♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。