SSブログ

今日のオススメ(*^^*) [パン]

2011071410200000.jpg2011071410350000.jpgチョコクリームが入っています!
チョコには気分を落ち着かせる作用があるらしいですね[わーい(嬉しい顔)]
暑くてイライラしそうな時、お気に入りのおやつを食べるといいですよ[揺れるハート]


昨日は暑い中、中学校まで行って来ました。
三者懇談。
内申点をあげるには誰かを蹴落とさないと…みたいな話を聞いて…無理ムリ!!
人を押し退ける子には育ててませんからっ!!
と心の中で叫びながら、それぐらいやないと受験戦争で生き残れないのかなぁ、やっぱり競争社会なのかなぁ…。私自身がのんびり生きてきたのでちょっと戸惑いを感じます。
みんな通る道なのかなぁ。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

rtfk

>誰かを蹴落とさないと…

ムリです。。。そんな教育するからこんな国に。。。
by rtfk (2011-07-14 14:31) 

harapeko-sanchan

そうですよね~それぞれみんなが頑張れるいきいきできるようになればいいのですが(*^^*)
by harapeko-sanchan (2011-07-14 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。