SSブログ

金時豆 [パン]

2011071210140000.jpg栄養たっぷり[ぴかぴか(新しい)]金時豆の
ペッタンコパンです[わーい(嬉しい顔)]
健康に気を付けてこの夏を乗り切りましょう[exclamation×2]


息子は中3、受験生なのにマンガやゲームばっかり…(+_+)
どういうつもりなのか…[あせあせ(飛び散る汗)]
明日の懇談でちょっとはやる気になってくれたらいいのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
志望校選びもなかなか大変そうで[あせあせ(飛び散る汗)]
この暑さの中イライラしないで過ごしたいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

まぁ息子が息子らしくいられればそれでいいのですが…[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

rtfk

息子さん受験生ですか~(^w^)
夏は暑くて大変ですが頑張って欲しいですね~(^m^)
by rtfk (2011-07-12 12:16) 

harapeko-sanchan

みんな暑いのは同じですからね~。
みんなが行きたい学校に入れたらいいのになぁ。
by harapeko-sanchan (2011-07-12 17:15) 

ケンちゃん

受験生か・・・(>_<)
親子共に神経ピリピリですか?
我が家は、私がのんびり母だったお蔭??で
なんとかうまく過ぎ去って行きました(^_^メ)

今日、暇だったので・・・
ふらぁ~っと、西宮のDa・Vinnci に行って来ました(^o^)
エクレアが食べたくて・・・
車で行ったので止めれるとこが無く、
どうしよう・・かと思ったけど、せっかく来たので
良心が痛むけど、邪魔にならないように路駐してしまいました(^_^メ)
だもんで、ゆっくり見てる時間も無く、
そそくさと退散(T_T)
家に帰り、早速頂く・・・の、前に・・・
わお~~~っ 「雨の日にご来店いただき ありがとうございます」と
メッセージ付きクッキーが箱についてあった(^o^)
素敵な心使いに感激・・
エクレア感激(^o^)チョコのあの食感 だ・だ・だ・だ・大好き
お店の方、おっしゃる通り良い感じの方でした(*^。^*)
by ケンちゃん (2011-07-12 18:46) 

harapeko-sanchan

わぁ早速行ってくださったんですね♪
エクレア最高ですよね♪
そうですよねお車とめにくかったですね…(+_+)すいません忘れてました!!
気に入ってもらえて良かったです(*^^*)

受験ね~今までのんびりしてたので初めて塾の夏季講習に行かそうかと思って…。
ちょっと頑張ってもらわないとね~。
まぁ東大行く訳でもないのでそこそこやってくれたらいいのですけど、だらだらされるとなんかムカツク。今が一番頭が柔らかいのにもったいないなぁと思ったり。
本人次第ですよね。
by harapeko-sanchan (2011-07-12 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い夏…今日のオススメ(*^^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。