SSブログ

おひるねざこねサンちゃん [パン]

2011063011260000.jpg今日のスペシャルはこれ!
こんなにくっついたら暑くて寝苦しいでしょうね~[あせあせ(飛び散る汗)]
あせもできそう…(+_+)

睡眠不足は熱中症になりやすいらしいので気を付けましょうね~♪
私は毎日ぐっすり快眠です!!
9時消灯なんです!!
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

rtfk

朝一番早いのは~パン屋~のおじさん~♬
という歌をご存知でしょうか???
私の世代だけかなぁ・・・・(汗)
by rtfk (2011-06-30 18:03) 

harapeko-sanchan

もちろん知ってます♪
兄に向かってよく歌いました…(^O^)
大好きな歌です!!
まさか自分がパン屋になるとは夢にも思ってなかったですが(*^^*)
by harapeko-sanchan (2011-06-30 18:10) 

シュークリーム姫

お久しぶりですっ

スペシャルすぎですっ!
睡眠不足だとよくないんですねっ
はじめて知りました。
私もしっかり睡眠とってます(笑)


by シュークリーム姫 (2011-06-30 19:54) 

harapeko-sanchan

暑いと寝苦しいですからね~(+_+)
夜に工事の音がうるさいので耳栓して寝ています…!気づいたら片方なくて、朝起きたら足元に転がっていました!!なんでかなぁ…。
by harapeko-sanchan (2011-06-30 20:02) 

ケンちゃん

私は8時間以上寝ないと疲れがとれません(^_^メ)
昼寝も恐ろしく4時間当たり前・・・
「それ昼寝ちゃうやろ」と何度も言われてます。
疲れがピークになってしまうと、朝から昼寝態勢です(>_<)
by ケンちゃん (2011-06-30 22:18) 

harapeko-sanchan

朝から昼寝・・・**)
ケンちゃんさんの美しさの秘密を知ってしまった!!
睡眠は大事ですよねっ^^)
by harapeko-sanchan (2011-07-01 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうぶつパン土曜日です!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。