SSブログ

どうぶつパン [パン]

2011062811030000.jpg2011062811030001.jpg2011062811030002.jpg2011062811040000.jpg今大人気のどうぶつパンです!!
中は何も入っていません。そのままでも美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
お好きなジャムやクリームをつけても…[揺れるハート]


ちょっとだけお久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]
夏の節電に向けて…という訳でもないのですが。
ぼちぼちやっていきます♪
節電、節電と今大変な時ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
電子レンジを極力使わない方法を発信するテレビ番組の裏で、電子レンジを使った料理を紹介する番組があったり…[あせあせ(飛び散る汗)]
なんだかなぁ~という気持ちになります。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

rtfk

解凍するのにレンジを使わないようにしています^^)
by rtfk (2011-06-28 12:00) 

harapeko-sanchan

パンを焼くのもトースターを使わず、魚焼きで焼きましょう…ってやってましたがどうなんでしょう?
トースターで焼かなくてもそのままで美味しいサンちゃんの食パンです!!
by harapeko-sanchan (2011-06-28 12:53) 

ケンちゃん

嵐のチャリティイベントで、東京ドームに行ってきましたが・・
今回はライブじゃなく、嵐学と言う名の学校で
5人のメンバーが先生になり、色んなテーマでの授業でしたが
電気の大切さでは、メンバー5人が一生懸命チャリンコを漕いで
蓄電したにも関わらず、ドライヤーは8秒しか使えなかった。

聞くところによると、震災の後、メンバーはドライヤーの使用をやめてたそうです。

私も、それぐらいならできます。

この暑さクーラーはつけてしまいますが
出来る事はやりたいですね。


by ケンちゃん (2011-06-28 21:25) 

ケンちゃん

間違ってた・・・(>_<)
まぁ、どうでもよい事と言えばよい事なんですが
嵐のわくわく学校でした・・(^_^メ)
また娘に怒られる(-.-)
by ケンちゃん (2011-06-28 21:45) 

harapeko-sanchan

テレビでちらっと見ました!!行ってらしたんですね~(^O^)いいな~♪
夏だしドライヤーは封印ですね!!
by harapeko-sanchan (2011-06-29 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。