SSブログ

ベーコンロール [パン]

2011061310320000.jpgベーコンロールという名前の割にはロールしていませんがいいんでしょうか?店長[exclamation]

ベーコンとチーズってめっちゃ美味しいハーモニー[揺れるハート]

今日は娘が代休で午前中は店の手伝いをしてます。
店をしてるとなかなか遊びに連れて行ってやれないのが心苦しいところですが[あせあせ(飛び散る汗)]娘は生まれた時からそういう環境なのでなんとも思わないみたいです…。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

rtfk

ベーコンとチーズの組み合わせは最強ですね!!
by rtfk (2011-06-13 11:23) 

harapeko-sanchan

ですよね~(^O^)
by harapeko-sanchan (2011-06-13 11:27) 

ゆー

私も子供の頃は家がお店をやっていたので
親と出かけた記憶がほとんどないのですが、
娘さん同様、なんとも思いませんでしたね。
それにしても休みの日にお店のお手伝いをするなんて、
harapeko-sanchanさんのお子さんは、
みなさんいいお子さんですね~。(^-^)
by ゆー (2011-06-13 13:46) 

harapeko-sanchan

ありがとうございます♪
お手伝い楽しんでしてくれる日とプイと気が向かない日がありますが…(+_+)
by harapeko-sanchan (2011-06-13 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ・ちゃうわ今日の目玉商品♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。