SSブログ

あ・ちゃうわ [その他]

2011061209080000.jpg間違えました…
父の日かと思ってたら来週なんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
娘に父の日やで~って言ってしまって[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は日曜日なので店は休みです!!
店長は仕込みに行ってますが…帰ってきたらゆで卵喜んでくれるかな?


昨日の小学校の参観、
楽しかったです♪
社会と道徳だったのですがなかなか面白い授業でした。
そしてサイクリストさんの講演会、六年生と一緒にお話を聞いたのですが、みんなとてもお行儀良く、感心しました[わーい(嬉しい顔)]
全校生徒に聞かせたい位、いいお話でした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

rtfk

そうか~!父の日もあるんだ~!ワクワク(^w^)
by rtfk (2011-06-12 14:22) 

harapeko-sanchan

来週が楽しみですね♪
by harapeko-sanchan (2011-06-12 14:27) 

ケンちゃん

パパさん 大喜びだった事でしょう(^o^)

父の日・・・我が家では、気が付けばスルーでした(^_^メ)
母の日はいつまでもあるんだけど(^o^)
これって悲しい・・・?わな(^_^メ)

by ケンちゃん (2011-06-12 22:46) 

harapeko-sanchan

父の日は母の日に比べると影が薄いですよね~(;_;)
父の日と間違えついでに父の大好きなお肉焼いて食べました!
ほんまは私が大好きなんですが…。
by harapeko-sanchan (2011-06-13 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-06-10ベーコンロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。