SSブログ

お気に入り [その他]

001.JPG
私の最近はまっているもの・・・
はちみつです[るんるん]
そのままでも美味しい食パンにのせるとめっちゃ美味しくてやみつきです[ぴかぴか(新しい)]
イアンソープも試合の朝は、はちみつトーストを食べると何年か前に新聞で知りました。
すぐにエネルギーに変わるらしいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
はちみつと一言でいえないくらい、いろんな味があるんですよね~。
わたしの今のお気に入りは
からすさんしょう
コーヒー
とち
の順です[ハートたち(複数ハート)]
ショップの店頭で味見をさせてもらえるので、お好みの味を見つけるのも楽しいですよ[るんるん]
美容と健康にもいいのでおすすめです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

rtfk

スズメバチ入りのハチミツを見たことがあります(^w^)
まるごと一匹入ってました。。。
by rtfk (2011-06-06 20:17) 

harapeko-sanchan

うわっ(+_+)
それは無理です!!
ハチミツは大好きやけどハチは怖いです(;_;)
by harapeko-sanchan (2011-06-06 20:23) 

ケンちゃん

はちみつ ・ ・ ・
美味しいんだろうけど ・ ・ ・
若し頃ハチにさされた事があって ・ ・ ・
ダメなんです(T_T)
手がグローブになりました(ーー;)

今日はもしや大当たり??
食パンの焼き印・・
サンちゃん3匹並び+両方でした(^o^)
うれしかったです。
ありがとうございました(*^。^*)
by ケンちゃん (2011-06-06 22:37) 

harapeko-sanchan

あらーハチのアレルギーは怖いですよね~(;_;)
命に関わる事ですからね…!
焼き印喜んでいただけて良かったです♪
by harapeko-sanchan (2011-06-07 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日ソユーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。