SSブログ

しっちゃかめっちゃか [その他]

2011052410430000.jpg昨日からサンちゃんの入っているサンライズビルで上の階で水がでないらしくて…。
サンちゃんのレジの後ろに扉があって開くと水道ポンプが!
どうもそのポンプの故障が原因らしいです。

普段は開ける事のないその扉の前にはいろいろ置いているので移動が大変です。
はぁ~気が重い…。
でも水が出ないと上の階の方たちも不便ですよね~。
というわけでお客様にご迷惑おかけして申し訳ありませんがサンちゃんは元気に営業中です[ぴかぴか(新しい)]
お隣の工事もあってちょっとにぎやかです…[あせあせ(飛び散る汗)]


息子が弁当を忘れて行きました~(*_*)
届けるべき?
年頃なんで嫌がるやろうなぁ~(*_*)
でもお腹すいて可哀想やなぁ…。
毎日いろんな事がありますね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

rtfk

大変ですね~でもすぐ直るでしょう~少々がまんですね^^)
空腹も大変だ~どうなったかな~?
by rtfk (2011-05-24 14:47) 

harapeko-sanchan

ご心配おかけしました!
いろいろ迷って結局持って行かなかったんです…難しいお年頃なんで!!
なぜか持っていたカロリーメイトをかじっていたそうで、今晩御飯のあとに何か食べるもんない?と、パン食べてます♪
by harapeko-sanchan (2011-05-24 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコデニカンフーパンダ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。