SSブログ

カンフーパンダ? [パン]

2011052510170000.jpg店長の大好きなカンフーパンダ!?
ジャックブラックが大好きな店長[わーい(嬉しい顔)]
パンダってこんなんでしたっけ?
ガリバーも見に行こうかって言ってたのにテレビの宣伝でいいシーンは全部みたからもういいわって…[あせあせ(飛び散る汗)]
いやいや映画館ならではの臨場感やらなんやらいいとこいっぱいあるのに~[exclamation×2]
私は映画館が好きなので…[揺れるハート]
昨日もブラックスワンを観てきました♪
すいてましたよ~[わーい(嬉しい顔)]
白鳥の湖…私も三才の時にバレエを習っていました。
体が固すぎて…やめましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
いやー怖かった[あせあせ(飛び散る汗)]
凄かった[あせあせ(飛び散る汗)]
でも良かったです[揺れるハート]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

rtfk

ナタリー・ポートマン好きです^^)
by rtfk (2011-05-25 15:16) 

harapeko-sanchan

めっちゃ綺麗ですよね~!
マゴリアムおじさんの・・・も大好きです☆
by harapeko-sanchan (2011-05-25 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。