SSブログ

雨ですね~ [パン]

2011051211210000.jpg雨の日サービス!?
サンキューサンちゃんです☆

今朝は警報が出ていたので、いつ解除されるのかドキドキでした。
娘はがっかりして学校に向かいましたが…。
私はほっとしました[わーい(嬉しい顔)]
給食もあるし、良かったです[わーい(嬉しい顔)]

お仕事されてるお母さんたちは困ってしまいますよね。私はまだなんとかなるのでいいのですが、こんな時、子どもたちをみてくれるサポート体制は必要ですよね[exclamation×2]
給食がないとお昼ご飯の用意もいるし。
警報サポートってないのかなぁ…。


今日、息子が修学旅行から帰って来ます[揺れるハート]
どんな話が聞けるかな~
楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

rtfk

息子さんのご帰還楽しみですね^^)
土産話も~(^m^)
by rtfk (2011-05-12 13:04) 

ケンちゃん

居ればうるさい・・
居ないとさみしい・・
帰ってくるのが楽しみ・・
でも、うるさくなると帰ってこなくてもいいのに・・と
思ったことも・・(^_^メ)
by ケンちゃん (2011-05-12 13:18) 

harapeko-sanchan

ほんとその通りですね~。早く元気な顔を見たいですが一緒に帰ってくる洗濯物を思うと・・・
干すのは息子ですが。
by harapeko-sanchan (2011-05-12 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マチルダムシムシパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。