SSブログ

雨が降る前… [パン]

2011042712070002.jpg2011042712070001.jpg2011042712070000.jpg蒸し暑い!!
今にも雨が降りそうな[あせあせ(飛び散る汗)]

お客様にブログ見てます♪って言われてめっちゃ嬉しいです☆
皆さん店でどんどんお声をかけて下さいね~[わーい(嬉しい顔)]

今日は娘の家庭訪問なんです!
学校での娘は家とはまた違うようで…楽しみです☆

息子も娘も担任の先生はすごくキレイで素敵な方なのでパパも気合いが入っているはず[ぴかぴか(新しい)]

うちの子たちは先生に本当に恵まれています!!
今までの担任だった先生方も素敵な方ばかりで[揺れるハート]
幸せだなぁ…[ぴかぴか(新しい)]
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

rtfk

雷&ゲリラ豪雨がきました(涙)
やっと今終わりましたが・・・。
気をつけてくださいね。。。
by rtfk (2011-04-27 14:04) 

harapeko-sanchan

担任の先生が帰られた後、ものすごい雨でした・・・
雨の家庭訪問は大変ですね~
お疲れ様でした!
by harapeko-sanchan (2011-04-27 17:14) 

まさと

ご訪問&nice!&コメントありがとうございました(^_^)
パン大好きなので居心地のいいブログです。
by まさと (2011-04-27 18:38) 

harapeko-sanchan

まさとさん、パン大好きで嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします♪
by harapeko-sanchan (2011-04-27 18:42) 

ゆー

家庭訪問、お疲れさまでした。
担任の先生が美人なのはいいですね、
目の保養になりそう・・・。(^-^)
担任の先生との相性、大事ですね。
by ゆー (2011-04-28 07:41) 

harapeko-sanchan

楽しい家庭訪問でした!
この一年も楽しくなりそうです♪
by harapeko-sanchan (2011-04-28 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。