SSブログ

カレー☆ポテサラ [パン]

2011042611300000.jpg2011042611290000.jpgマヨネーズで○が甘口
チーズがのっているのが中辛です☆
カレーとポテトサラダが入っています!!
ばあちゃんが大好きなパン♪
大満足間違いなしですよ~☆

ゴールデンウィークもうすぐですね~☆
店の営業はカレンダー通りですので休みの前後はたくさんのご予約をいただいております!!
まだの方はお早めにお願いします[わーい(嬉しい顔)]

5月2日は営業しますが、
なぜか小学校、中学校と
参観が重なって[あせあせ(飛び散る汗)]
私は1日バタバタしそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ゆー

どっちも食べたいな。(^-^)
お子さんお二人だと大変ですね。
うちの近所の方も、
「今日は下の子がすぐ帰ってきて、上の子の参観があって、
そのあとスイミング~」と言いつつ、走って行かれました。
by ゆー (2011-04-28 07:44) 

harapeko-sanchan

3人、4人と育てているお母さん、もっとお忙しいでしょうね~☆
頭が下がります!!
by harapeko-sanchan (2011-04-28 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズ♪雨が降る前… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。