SSブログ

五月山ふたたび [池田]

ikeda 002.JPG
ikeda 003.JPG
昨日より咲いてる!
猪名川に行こうかと思っていたのに、また、五月山。
ikeda 004.JPG
昨日とは違うコースで登ることに。
ikeda 010.JPG
自然とのふれあいコースを通って
ひょうたん島コースへ。
ikeda 011.JPG
この展望台もすごく景色がいいです!
ここでおやつを食べることに。
ikeda 015.JPG
ムシムシパン連れてきました~[黒ハート]
ikeda 024.JPG
緑のセンターまでおりてくると桜もけっこう咲いていました。
ikeda 025.JPGikeda 026.JPG
やっぱり五月山はいいですね~[わーい(嬉しい顔)]
緑の中で深呼吸するとほんと気持ちいいです[ぴかぴか(新しい)]
今日は往復2時間位でした。
山のなにがいいって、空気はおいしいし、景色はきれいし。
すれ違う人みんながこんにちはってさわやかなあいさつ[揺れるハート]
これは気持ちいいですね~。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ケンちゃん(元、赤い車の・・・・)

五月山、良いですね(^o^)
私は、いつも滑り台&動物園までしか行かなかった・・・
今度暇なとき、上まであがってみようと思います。

娘さんとの時間・・・ホント今ですよね、

私は、まだたまに大学生の息子と出かけますよ。
私の事、おばはん扱いしてますが・・・(ーー;)
すっごくハッピーな気分になります。
by ケンちゃん(元、赤い車の・・・・) (2011-04-05 21:49) 

harapeko-sanchan

私も動物園や公園まではよく行ってたのですが少し上に行くと山歩きって感じですごくいいですよ~♪
娘と息子とで三人で歩きながらゆっくりした時間を楽しみました…。
大学生の息子さんとお出かけいいですね~☆
優しい息子さんなんですね☆
またお会いできるのが嬉しいです!!
by harapeko-sanchan (2011-04-05 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。