SSブログ

さくらもちパン [パン]

2011040511110000.jpg期間限定かも!
さくらもちパンです!!

写真はプチです…店長おすすめ[わーい(嬉しい顔)]です[黒ハート]

今日はどこ行く[ー(長音記号2)]?と娘。春休みだからといってそんな毎日遊んでていいのかなぁ…。
自転車で猪名川でも走ろうかなーって[揺れるハート]
今日もいいお天気で気持ちよさそう♪
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

白プードルとお買い物

会社のお昼休み中です。
桜餅パン、食べたいーー!
プチだったら三個はいけます私(笑)

いいお天気みたいですね。
猪名川サイクリングうらやましいです。
by 白プードルとお買い物 (2011-04-05 12:49) 

とむこ

さくらもちというと中はお餅ですよね。
いいな~食べたいです!

一緒に娘さんとおでかけなんて素敵なひとときですね♪
by とむこ (2011-04-05 15:04) 

harapeko-sanchan

意馬心猿様、ありがとうございます!

白プーさん、会社はどうですか?
またお越しくださいね♪
猪名川のはずが・・・また五月山に登りました☆

とむこさん、娘と手をつないで歩けるときが私の幸せな時間です!
普段はもうなかなかつないでくれなくなって・・・
成長が嬉しいようなさびしいような・・・
山登りのときは少しつなげて嬉しいです!!
by harapeko-sanchan (2011-04-05 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五月山五月山ふたたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。