SSブログ
はらぺこサンちゃん ブログトップ
- | 次の10件

春休み… [はらぺこサンちゃん]

P1000206.jpgP1000207.jpgP1000208.jpg
P1000209.jpg
うちの子たちは店の手伝いです…このまま春休みが終わってしまうのでしょうか!?
1日位どこかへ連れて行ってやりたいのですが、じいちゃんがちょっと調子悪いので。
早く元気になってくれないと困る~。
なのに日曜日グランドゴルフに行ってしまったらしいです!!信じられへん!!

子どもたちはせっせとプライスカード作りに励んでいます♪
楽しいカードがいっぱいできました。
ぜひゆっくりご覧くださいませ[わーい(嬉しい顔)]

失踪事件!?それとも誘拐? [はらぺこサンちゃん]

P1000199.jpg
店の看板横にいたフランスパンのサンちゃんがいなくなってしまいました!!
びっくりです…。
早く帰ってきて~!

なんだか今日は忙しくてはっと気付いた時にはもぅ…。
不思議…。

年末年始の営業 [はらぺこサンちゃん]

今年は今日で終わりました。
たくさんのお客様に来ていただけた事を本当に嬉しく思います。
ご予約していただいたみなさんありがとうございました!
お断りしたお客様も多かったので心苦しかったのですが、ぜひ来年はご予約をおねがいします!
年始は1月5日木曜日からです。
よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
今日は400本以上食パンを焼いたのですが、皆さんとてもいいペースで受け取りに来てくださって、置き場所に困ることもなくとてもスムーズだったと思います[るんるん]
朝にはこの通りずら~っと食パンが並びました。
2011123008440001.jpg
お客さまだけではなくこのブログを通じていろんな方と出会うことができた嬉しい一年でした。
みなさま来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがとう十一周年[ぴかぴか(新しい)] [はらぺこサンちゃん]

2011121211420000.jpg
2011121211420001.jpg
平成12年12月12日にオープンしたはらぺこサンちゃん…早いもので11周年を迎える事ができました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
皆様のおかげです☆
ありがとうございます!!

来年の2012年12月12日には12周年ということで、何か特別なイベントができたらいいなぁ~[揺れるハート]

今年は今日11番目のお客様に食パン11本プレゼントは!?と提案したのですが即却下。
11個焼き印押すのは?
・・・。
何かいいアイデアありませんかね~。
来年に備えます!!

これからも美味しいパンでたくさんの笑顔に出会いたいです☆
よろしくお願いいたします。
タグ:十一周年
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年末予約 受付のお知らせ [はらぺこサンちゃん]

2011121114260000.jpg
いよいよ受付を始めます。
明日12月12日からです。

今年も29日30日食パンのご予約をお願いします。
お代金先払いでお願いします。

レジで写真の予約票に
お名前、お電話番号をご記入後、
こちらで引換券をお渡し致します。
当日その引換券をお持ちください。
後日変更やお問い合わせの際は
上部に書いたナンバーが必要です。


毎年たくさんのご予約をいただいております。
なるべくお早めにお越し下さい。

食パンを持ち帰るをお持ちいただけると助かります。
いつもお持ちいただいてるお客様、ありがとうございます!

年始は1月5日(木曜日)からの予定です。

皆様のご来店、お待ちしてます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はぁ~ [はらぺこサンちゃん]

2011112811080000.jpg
いやぁ~失敗ばかりしてるはらぺこサンちゃん。
確認は大事ですよね…。

頑張ろうね、おじいちゃん!!

最近飾り用のパン作りに熱心な店長。
今日のも可愛いです[揺れるハート]
店先に置いているのですが皆さん喜んでくださって嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

タグ:失敗 飾り
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あれもこれもしたい事が多すぎて… [はらぺこサンちゃん]

2011112611250001.jpg2011112611260000.jpg2011112611460000.jpg
もうあと1ヶ月でクリスマス[exclamation×2]年末[exclamation×2]

年賀状の準備と年末予約の準備をしなくては…。
はらぺこサンちゃんの年賀状はシールの台紙に書いていただいた住所にお送りします。住所変更の際はお知らせ頂けたら嬉しいです☆
来年は辰年…難しいですよね~たつの絵。

年末予約は12月29日と30日の食パンです。受付は12月12日頃を予定しています。
またはっきり決まったらお知らせしますので宜しくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いいお天気ですね [はらぺこサンちゃん]

2011050911070000.jpgこれは何の写真でしょう?
わかりますか?

今できたてです!!

正解は・・・






カスタードクリームです!!
これがサンちゃんパン、
クリームパンになるんですね~[揺れるハート]

できたてのクリームはとても熱くて火傷しそうです[ぴかぴか(新しい)]

昨日は母の日でしたね[わーい(嬉しい顔)]
ありがとう
って言ったり言われたり[揺れるハート]でも一年に一度じゃなくて、いつも感謝の気持ちを伝えたいものですね[黒ハート]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はらぺこサンちゃん 2 [はらぺこサンちゃん]

pan 001.JPG
今日は菓子パンが売り切れるのが早かったです[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかく楽しみに来て頂いたのに買えなかったお客様ごめんなさい[たらーっ(汗)]
パンを作るのはたった一人なんです!
菓子パンもフランスパンも食パンも・・・
朝は結構ピリピリしてて、話しかけるなオーラが出ています。
そりゃそうですよね~。
どんどんパンが焼けるのは、実はものすごく計算されているんですよね。
パンは温度や湿度の影響を受けやすいので、毎日、パン生地の状態を見ながら時間を考えながら・・・
でも、つい、しょ~もない話してしまうんです。私。
なるべく計量してるときは話しかけないようにしてますが。
間違えたらえらいこっちゃなんで。
で、まじめな顔してパンに描く絵は脱力系なんですよね・・・
pan 002.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はらぺこサンちゃん [はらぺこサンちゃん]

hara1.jpg
こんにちは
たくさんの人にブログをみていただけて嬉しいです!
はらぺこサンちゃん のことを
よく知らない方も・・・
ちょっとお店のことを紹介しますね。
大阪府池田市城南1-1-29-101
国道176号線沿い、郵便局の向かいにあります。
小さな店なので初めて来られる方はちょっとわかりにくいかも・・・
おとなりが美容室で、そのまたおとなりがかごの屋さんです。
平成12年12月12日に開店しました。
旦那がパンを作って、私が売って。二人で細々とやっていこうと。
開店セールは行列ができる忙しさなのは想定していたので、
私の両親や旦那の友人、業者さんに手伝ってもらいました。
だんだん、落ち着いてきたころ、わたしの妊娠がわかり、
両親にそのまま手伝ってもらうことに。
もう今ではなくてはならない存在です・・・[黒ハート]
こんなはずじゃなかったのになぁ・・・と言いながらも毎日楽しく働いてくれています。
感謝[exclamation]
つづきはまた・・・[るんるん]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 はらぺこサンちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。