SSブログ

メリークリスマス! [休みのお知らせ]

今日は振替休日ではらぺこサンちゃんも休みです。

昨日、一足先にクリスマスケーキを食べちゃいました!
パパがスポンジケーキを焼いて、娘がクリームでデコレーション。[クリスマス][バースデー]





うちは息子がフルーツ食べられなくて、
娘がチョコレートだめなので、
ケーキもシンプルなものになります。
でもそれがめっちゃ美味しいんですよね♪

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。[クリスマス]

ハローマート、その後。 [池田]



ハローマートではたくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました!

早くに完売の後も、
チラシを配ってくれたそうで
子どもたちには本当に感謝の気持ちでいっぱいです![揺れるハート]

私にとってもハローマートは初めての体験でした。
五年生みんな可愛いくって[わーい(嬉しい顔)]
もぅ全部買い占めてあげたいくらいでしたがそれもどうかなぁと。
学級通信ではハローマートの後の片付けも全員で手分けして次から次に重い荷物を運んだと書いてありました!

池小のページにもいろんな事が書いてあるので興味がある方は一度覗いてみて下さいね♪
http://www.school.ikeda.osaka.jp/ikeda-es/
池小日誌 をご覧下さい!

ハローマート! [池田]


準備OK[わーい(嬉しい顔)]
池田の駅前のてるてる広場で
池小ハローマート開催です!
皆さんぜひお買い物に行ってみて下さいね~(*^^*)
ステージ前でサンちゃんのパン、
買えますよ[揺れるハート]




ありがとうございました


12月12日! [はらぺこサンちゃん]



平成12年12月12日に開店したはらぺこサンちゃん。
2012年12月12日で12周年を迎えることになりました!

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
たくさんのお客様に出会えて、感謝です。
これからも一生懸命、頑張ります!
よろしくお願いいたします。

ちょっとしたイベントも用意しました[黒ハート]
お楽しみに~[揺れるハート]

寒いですね~(*^^*) [池田]

池田小学校の五年生が、
12月14日の金曜日に
駅前てるてる広場で
ハローマートをします。
いろんなお店を出すみたいで楽しみです。

うちの娘のクラスは、お花屋さん、果物屋さん、そして…パン屋さん[exclamation]
そうです!
はらぺこサンちゃんのパンを、
五年生が販売してくれます[わーい(嬉しい顔)]

サンちゃんとしても初めての事なのでドキドキ[揺れるハート]

皆さんよかったらお買い物に行ってみて下さいね♪
毎年好評ですぐに売り切れる店もあるみたいです。
営業時間10:30~2:00です!



今日から年末予約の受付を始めました。
よろしくお願いいたします[雪]

年末はもうすぐ! [はらぺこサンちゃん]

12月に入ったとこですがもう年末予約のお話です。

毎年、12月の29日と30日は食パンのご予約をお願いしています。

12月10日からお代金先払いで、レジで受付します。

まず予約表にお名前、お電話番号を書いていただきます。
食パンの数とご来店の日時を決めていただき、お支払い、予約券を受け取り、ご予約の確定となります。

予約券のナンバーが受け取り時に必要ですのでなくさないでくださいね!

年始は4日からの営業です。
よろしくお願いいたします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。