SSブログ

町たんけん [池田]



今日は近くの小学生が町たんけんに来てくれました[るんるん]

可愛い女の子3人組[揺れるハート]

しっかりと挨拶してくれたあとは質問コーナー[わーい(嬉しい顔)]
そして写真撮影…と思ったら
先生のカメラにカードがない[exclamation×2]
慌てて学校に戻られました。
その間も色んなお話ししながら待って、やっと撮影です♪
子ども達がカメラをあちこち向けて撮っていました[わーい(嬉しい顔)]

最後は私も一緒に記念撮影、
そして…

なんと握手を求められ[わーい(嬉しい顔)]

もうほんと可愛い、楽しかったです♪

娘が2年生の時、同じように町たんけんに行ってたのを思い出しました[黒ハート]
nice!(1) 

nice! 1

http://sanchan360.bl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。