SSブログ

9月のお休み [休みのお知らせ]

カレンダー通り、日曜、祝日が
休みです!
9月は連休が2回、続きますね。


今日はこんなバターロールがあります[黒ハート]

先日テレビで美味しいフレンチトーストの作り方を観たので早速作ってみました。
普通のフレンチトーストは、卵と牛乳と砂糖を混ぜたものにパンをひたして焼きますよね。
でもこれは違いました。
まず牛乳につけてから卵につけるのです。
サンちゃんの美味しい食パンはそのままでも充分美味しいので、フレンチトーストにしてしまうのは何だかもったいない気がするのですが。
たまには贅沢に☆
私も子どもたちも大好きなんです。
[揺れるハート]
良かったら試してみて下さいね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ケンちゃん

美味しそう・・・(^o^)
私も玉子・牛乳・砂糖を目分量で(^_^メ)混ぜて作ってます
サンちゃんパンで作るのはもったいないです(*^_^*)
by ケンちゃん (2013-09-09 22:17) 

harapeko-sanchan

ケンちゃんさん、こんにちは♪
そうそう、目分量ですよねー。
だいたいで美味しく作れるのでいいですよね♪
by harapeko-sanchan (2013-09-10 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月のお休み絵画教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。