SSブログ

トロピカルパイナップルデニッシュ [新商品]



パイナップルの食感がちゃんと楽しめる夏限定のデニッシュです。

美味しいですよ[黒ハート]
よく売れています[わーい(嬉しい顔)]

それにしても暑いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
熱中症に気を付けて下さいね。

パンを買わなくてもどうぞ涼みに来てくださいね。
でも一度涼しいところに入ってしまうと外に出た時がしんどいかも。

先日、平和のつどいで飛ばした風船は
岐阜県と長野県から届いたと電話があったそうです!
雨が降ったので心配していましたが風が強かったので遠くまで飛んでいったんですね。
なんだか嬉しいです。
[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ケンちゃん

美味しそう(^^)
食べたいです、涼みたいです(^_^メ)

風船、岐阜と長野って・・・・
すごく飛んで行ったんですね(^o^)
そして、連絡あったことすごく嬉しいですね(^^)
by ケンちゃん (2013-07-09 21:17) 

harapeko-sanchan

ケンちゃんさん、ぜひぜひいらしてください!

風船すごいですよね♪
毎年楽しみで。

でも六年生なんで今年で最後です。

by harapeko-sanchan (2013-07-09 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。