SSブログ

ラスク [スイーツ]



ラスク焼けました[るんるん]

今日も暑いですね[ふらふら]

夏になる前にバテてしまいそうな… [あせあせ(飛び散る汗)]


いっぱい体動かして、いっぱい食べて、いっぱい寝てそしていっぱい笑って[わーい(嬉しい顔)]元気に過ごしたいですね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ケンちゃん

ホントそうですね(^o^)
今は色んな事に余裕の無い人が多いと思います、
私もその一人なのかもしれませんが(T_T)
長い人生・・なんでも、いっぱい色んな事で楽しみたいです、
元気一番(^o^)

しかし・・・・この暑さはあかん(>_<)
真夏どうなるの・・・・・・・・・・???
by ケンちゃん (2013-05-22 20:52) 

harapeko-sanchan

ケンちゃんさん、こんばんは♪

ほんと、このままいくと夏が怖い(/´△`\)ですね!

by harapeko-sanchan (2013-05-22 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。