SSブログ

サンちゃん [パン]



今日のフランスパンです[揺れるハート]

今日は暑いですね[ふらふら]
パンがどんどん焼き上がって暑くてたまりません。
夏になったらどうしよう?
と、毎年思うのですが。

娘は調理実習があると卵を一つ持って行きました。
月曜日なので心配です、みんな忘れずに持って行ったかな?
調理実習の日は作ったお料理と給食も食べるそうで!
少食の子はかわいそうですね。
家でも作れるようにしっかり覚えてきて欲しいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ケンちゃん

調理実習があるのに給食もあるんですか(@_@;)
うちの子ども達の時は無かったように思います・・・・・

ヒマっぷ生活に退屈してきました(>_<)
by ケンちゃん (2013-05-13 21:50) 

harapeko-sanchan

野菜炒めといりたまごを作ったらしいのですが、玉ねぎを切るのに目が痛くなって次々交代したみたいです。
家庭科の先生が裏技を教えてくれたらいいのにね!って話してました。
by harapeko-sanchan (2013-05-13 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせラスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。