SSブログ

風が冷たいですね [パン]



フランクフルトソーセージパンです!
サンちゃんが抱きついてますね!
串つきのフランクフルトなので、
くれぐれも気を付けてくださいね!


バターロール、なんて書いてあるのかは私からはとても言えません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


よくある質問
食パンは何時に売り切れますか?
答え
わかりません。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ケンちゃん

かわいい(^o^)
何かコアラみたい(*^_^*)

あっ!!退職が1か月延びました(T_T)
by ケンちゃん (2013-02-21 21:00) 

harapeko-sanchan

ケンちゃんさん、ありがとうございます♪

コアラ!ほんまですね~♪
ウィンナーパンと思ってたらフランクフルトソーセージって訂正されました…(*_*)
もっと勉強しないと!
まだまだですf(^_^)

一ヶ月、ご来店いただける期間が増えて私は嬉しいです(^-^)v
by harapeko-sanchan (2013-02-21 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨ですね…(*_*)卒業おめでとうp(^-^)q ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。