SSブログ

お久しぶりですf(^_^) [パン]



カレーパンです!

明日は日曜日でサンちゃんは休みです。

今日は暖かい1日でしたが明日は寒くなりそうですね。
インフルエンザも流行しているようで、皆さん手洗いうがい、頑張りましょう[exclamation×2]

最近ブログ用に写真を撮るのですがなかなかアップできなくて[ふらふら]
年賀状にブログ見てるよー!って書いてもらって喜んでいたのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
もうちょっとまめに頑張ります。

素敵な週末をお過ごしくださいね♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ケンちゃん

カレーパン(^o^)
ベーコンが「あっかんべぇ~」してるみたい(*^_^*)

近々挨拶に行きますが・・
今月25日で仕事を辞める事になりました(^_^メ)
今までありがとうございました(._.)
by ケンちゃん (2013-02-02 22:54) 

harapeko-sanchan

ケンちゃんさん、ありがとうございます!
お仕事、辞められるんですね。
寂しくなります…が、
新しい生活が始まりますね!
ご来店お待ちしてます!
by harapeko-sanchan (2013-02-03 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-01-11落とし物です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。